炎上ブーメラン

投稿日時:2014-12-22 10:30:47

投稿ユーザー:匿名

タグ:なし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「全く関係のない第三者なのに何様のつもりなんですかね。」
とありますが、それはそのままこの記事の作者に言えることじゃないだろうか?

個人的に一番引っかかったのがここ「関係者からすれば個人が特定される情報を散りばめておいて匿名で記事を書いてしまう卑屈さに驚きを隠せません。」
匿名で相手の非礼を糾弾することの何が行けないのか理解できない。

この論法で言えば「内部告発者」は全員卑屈ということになる。
炎上案件に乗っかってアクセス稼いどいて、某ハヤト風に落ちが付いたとニヤニヤした顔が見えるようで、不快極まりない。
「恥を知りなさい!!!!!!!!」をそのまま返します。

netgeekのRetty社叩きが下衆の極みなので黙っていられなかった件 - GoTheDistance

http://gothedistance.hatenadiary.jp/entry/2014/12/21/173920

引用の本文:事の発端はこの記事ですか。Rettyの武田社長からLinkedIn経由でスカウトされたので行ってみたら・・関係者からすれば個人が特定される情報を散りばめておいて匿名で記事を書いてしまう卑屈さに驚きを隠せません。代表からメ...

この「ご意見」に賛成?反対?


みんなの評価

評価はまだありません。


コメント

コメントはまだありません。


コメントの投稿

このご意見に対するコメント