日本国民はアメリカの北朝鮮への先制攻撃を止めるべきだ!

投稿日時:2017-04-14 21:03:11

投稿ユーザー:匿名

タグ:アメリカ, 北朝鮮, 核兵器

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカは北朝鮮が核実験をした場合、先制攻撃を加えると宣言した。
ツイッターに「もし中国が北朝鮮に対処できなければ、米国が行う」と投稿した。

これに何の根拠があるだろうか。
どんな正義があるというのか!

アメリカは核実験を好きなだけ行った。
ニューメキシコの砂漠で核実験を行い、ビキニ諸島ではサンゴを絶滅させた。
なにより、アメリカは広島と長崎を核攻撃した。世界で唯一、他国に対して先制的に核攻撃を行った国だ。

言わずもがな、アメリカとロシアの核兵器保有数は世界でも突出している。
包括的核実験禁止条約機関によると、2016年の時点でアメリカが保有する核兵器の数は約6,970発。
たいして、北朝鮮は約8発。

しかしアメリカは北朝鮮が核実験を行うことは許さない。
アメリカの持っている核は正義のための兵器で、北朝鮮が持っているのは世界を亡ぼすための悪魔だとでもいうのか。

アメリカと異なるイデオロギーを持つ国が、対立のために必要なこと。
現状を鑑みれば、残念ながら核武装しかない。
北朝鮮が核武装という自衛手段に出るのは当たり前のことだ。

目の前に銃を乱射するならず者がいたら、自分も銃で武装しようとするのは当たり前の正当防衛だ。
銃社会アメリカは「銃で武装することによって平和が守られている」と主張している。

もしも武装によって平和が訪れると主張するなら、世界中が核で武装すれば平和になるではないか!
なぜアメリカだけ発射可能な核兵器を6,970発も保有しておきながら、相手に「核兵器を持つな」などと言えるのか。

そんなこと言う権利ががあるわけない!
何をどう考えたって間違っている!

アメリカでは1日に約92人が銃によって死亡している。うち、30人が殺人で、残りは自殺だ。アメリカはこの事実は完全に目をつぶっている。
軍事力による圧力で相手を屈服させる。どんな理不尽でも押し通す。これが自由の国アメリカの正義だ。

アメリカが今するべきは、シリアへミサイル攻撃を行うことでも、核の脅威で世界中を脅しまわることでもない。
「アメリカは核兵器を先制利用しない」
「ロシアと共に核兵器の廃絶へ向けて軍縮を実行に移す」
こう宣言することだ。

日本は世界で唯一、核兵器を利用され、国民を無差別に虐殺された!
その子孫がアメリカの北朝鮮への攻撃を指を咥えて見ているなど許されない怠慢だ!
日本国民は、この暴挙に、なぜ怒らないのか!

この「ご意見」に賛成?反対?


みんなの評価

合計ポイント: -1

賛成

反対

1

コメント

コメントはまだありません。


コメントの投稿

このご意見に対するコメント